お知らせ

News Releases

2026.06.11

菖蒲散策に出かけました。(ケアハウスお勝山)

6月4日(木)、午前と午後に分かれて、曽根城公園へ菖蒲散策に出かけました。若干の曇り空が広がる中でしたが、心地よい風が吹いて参加された皆さんの足取りは軽やかです♪
散策には少し時期が早いかなと思いましたが、今回は正に見頃!
ここ数年の中で一番綺麗に咲いていたように感じました。初夏を彩る花菖蒲をゆっくりと見て回り、ひと時ではありましたがとても穏やかな時間を過ごせました😊
「今までで一番綺麗🌼」、「来年もまた来たいね🤗」など毎年楽しみにされている方や、初めて参加された方も皆さん笑顔で応えてくださいました。
また来年も是非一緒に見に出かけましょう\(^o^)/