2026.06.11
モーニングに出かけました!(牧野華園)
-
-
近くにある喫茶店「カフェドクリエ」「マーブルカフェ」の2店舗から行きたいお店を選んで、モーニングに出かけました。以前より利用者の皆さんからモーニングの要望が多くあり計画しました。
「マーブルカフェ」は、玉池公園の近くにあり、散歩の道中に気になっていた喫茶店です。晴れた日には散歩を兼ねて行きました。
どちらも初めて利用するお店で、「どんなモーニングが出てくるかなぁ・・」と数日前から楽しみにされていました。
目の前に運ばれたボリューム満点のモーニングに大興奮!
久しぶりのモーニング外出、お喋りにも花が咲き楽しい外出となりました。
次はどこに行きましょうか。